まゆももあの趣味録

好物のアニメや漫画についてのことだったり、日常生活のことだったりを書きます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとはやいクリスマス

クリスマスの日は家にいないので昨日ちょっとはやいクリスマスパーティーをしました!! 自分で頑張って焼いた!!美味しかったです(o^^o)♪ あとポルチーニも食べたよ!美味しかった!! では…… MerryX'mas!!

お題ー(*'ω'*)

お題「お気に入りの文房具」 お気に入りの文房具・・・かあ 私はクルトガが使いやすくて気に入ってます。 ていうか筆箱に入ってるシャーペン全部クルトガだよwwwww 特に上のミッフィーちゃんのが可愛くて気に入ってる(・×・) それでは~(^_^)/~

スコーンを作ったよ

スコーンを初めて作ってみました! 料理すらまともにしない中学生なのでドキドキしながらでした・・・(笑) 30分ぐらいで無事 完成!!!! 皿に入りきらないww おお!!美味そう!! 早速一口食べてみたけど、これは成功でした!ぷまい・・・! 外はサクッと中はふ…

好きな四文字熟語

お題「好きな四文字熟語」 好きな四文字熟語かぁ… 不撓不屈*1 ですかね…。 クラスの目標でもあります。 私もこの言葉にならって、どんなことにも立ち向かえるような人間になりたいです。 他に言うなら 完全燃焼*2 です。 私もいろんなことに完全燃焼できるよ…